ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

ひとりごと

お題「恋バナ」

 

お題は恋バナ。

誰としても盛り上がりますよね笑

この歳になっても周りが恋バナしてるとなんかこちらもワクワクキュンキュンしてきます。

 

恋っていいね、うん。知らないけど。

 

ここからは完全に私の意見です。うん。

へーこの人こんな風に思ってるんだ〜〜って軽いノリでよろしく!笑

 

過去は語らないようにしますねw

 

щ(゚д゚щ)それでは!

 

好きなタイプは、めちゃめちゃ一途な恋愛をする人!もうだいすきすぎて離さない!っていうくらいな人好きです。デモ!

 

行動を制限されるのが苦手なので、そこは理解してくれる人がいたらいいな〜〜って笑

 

あとは、自分をしっかり持ってるひと!これは譲れない。尊敬できますね、、、追加で、おひとりさまで行動する人とかいいと思います。

 

さあ次は、私を肯定してくれる人!褒めてくれる人(中身を)、可愛い〜〜とかは、そのあとうそぴょーんって空耳で聞こえてきそうなので、ほとんど左から右へ流します(まず言われない)

 

 

ここまでくると、よく言われる、理想高くない?そんな人いなくない?って言われます。おめにかからないです。いいんです。人はみんな完璧ではないし、少しくらいかけてたほうが好きなんかもです。

 

あとは、タバコを吸わない人で、お酒はダンディに楽しむ程度の人が好き…酒に飲まれている人見てるとダッサって思う。あ、昔からダンディが好きです。

 

あと浮気!人の話聞いてたりしてるとありゃ酷い。最低。って言って叩くシーンをなるほどと思いました。なーんとなくわかるんですよね…

 

 

もう理想が高すぎて、人間じゃなくなってきました。

 

最後に好きな芸能人は…

 

玉木宏さん、中村倫也さん、ムロツヨシさん

ちゅうえいさん、岸優太さん、玉森裕太さん

 

ですwww

 

まとめるとその時好きになった人が好きです

 

全部空想キラキラ〜〜