ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

迷いと決断をする時

「迷い」と「決断」 私は20年ちょっとしか生きていないが、たくさんの迷いと決断をしてきた。それは、大きいものから小さい些細なことの幅広く、経験し、それを乗り越えてここまできた。そりゃ人生の先輩たちに比べたら少ないですけどねん。 今までのワタシ…

岩村城下町にいってみた

こんにちわんわん!(レナちゃん風) 岩村城下町にいってきました!相変わらず朝ドラ効果か観光客がたくさんいました。駐車場パンパン、あ、軽は空いてるんだけどねえ… いとこ家族と一緒に行きました。カメラおばちゃんは、ここでワーホリをしたこともあり、歩…

高山旅vol.2 昭和館

なにやってるって?遊んだ分社畜してます。 前回に続いて高山旅vol.2です 高山昭和館に行ってみた。 高山昭和館は、商店街のすぐ近くにあって、徒歩で余裕でいけます。飲食店もあるので、楽しみながらいけます。 早速入館!(¥800) 平成生まれだけどさ!令和…

高山旅vol.1

お久しぶりです! 令和になってしまいましたね!笑 私の平成最後の日はよい思い出となりました。友よ、誕生日おめでとう。 そして、その後の出来事もきっと死ぬまで忘れることがないであろう。 5月1日は人生初の高山に行ってきました! ワイドビューひだ1号…