ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ日記in大阪

大阪に住んでるのか愛知に住んでるのかわからなくなってきました。 名古屋飛ばしの残酷さを改めて感じる今日この頃 大阪は流石天下の台所。飯が美味い。お出汁最高やん〜〜 しかし人が多すぎて疲れるし、梅田らへんはまじ迷路。大阪梅田ばかり行きすぎて、も…

つぶつぶつぶやきなり(音楽)

オススメ聞かれたので! 背中を押してくれる曲(個人的に) どこかで日は昇る ミセス ボクノート スキマスイッチ 全力少年 スキマスイッチ 負けないで ZARD 生きろ NEWS 努努 ワンオク 手をたたけ ニコ against 乃木坂 正解 RAD 人生のメリーゴーランド 久石譲…

お題時々つぶやき

今週のお題「お気に入りの飲み物」 味が混ざるのが苦手だから、お水がすきぃ! 飲食店では、ご飯の味を一番に感じたい希望があるので、申し訳なくお冷を頼んでしまう。 お水好きすぎて自由レポートに飲料水の比較書いたくらいです。写真は第一弾。 硬度によ…

お花見したよ、岡崎公園

今週のお題「桜」 昨日お花見してきました! 大好きな東海オンエアの拠点wの岡崎へ〜〜テンションあがる〜〜 車に乗せてもらったんですが、道中も笑いが絶えなくて最高でした〜〜久しぶりにあんなに笑った〜笑笑 音楽ガンガンで約1時間半!着きました! 岡崎…