ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

高山旅vol.2 昭和館

 

 

なにやってるって?遊んだ分社畜してます。

 

前回に続いて高山旅vol.2です

 

高山昭和館に行ってみた。

 

高山昭和館は、商店街のすぐ近くにあって、徒歩で余裕でいけます。飲食店もあるので、楽しみながらいけます。

 

早速入館!(¥800)

f:id:neruneru01:20190506133924j:image

平成生まれだけどさ!令和初日に昭和館きたよ!て!き!な!笑
f:id:neruneru01:20190506222619j:image

 

カメラ好きマンはたまらないと思う。たまらなかったもん。
f:id:neruneru01:20190506133935j:image

 

少し見たことあるよね、ドラマで…だから懐かしいんだ笑笑
f:id:neruneru01:20190506133929j:image
f:id:neruneru01:20190506133041j:image
f:id:neruneru01:20190506133036j:image
f:id:neruneru01:20190506133909j:image

パチンコでしばらく遊びました。楽しい。昭和30年代からあったよ、すごいですよね…
f:id:neruneru01:20190506133051j:image

ゲーム好きにはたまらない!ゲームコーナー
f:id:neruneru01:20190506133046j:image

家庭用ゲーム!懐かしい!パックマンは小さい頃親と一緒に遊んでました!笑


f:id:neruneru01:20190506133903j:image

続いて学校!まじの学校〜〜楽器もあったり、触れてめちゃ楽しいかんじです。
f:id:neruneru01:20190506133917j:image
f:id:neruneru01:20190506222616j:image

2階もあります。再現レベルがなかなか高くて楽しかったし、昔はこうだったんだ!とか学べました。

 

つぎは、昭和生まれと平成生まれと令和生まれと行ってみたいですね笑笑

 

gwでしたが、雨であったことにより客は少なく、楽しめました〜〜。