ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねるねるなるままに〜ぷらっと京都旅〜

こんにちは!昨日もサボりました!笑 どうもねるねるです〜 今回は、 私の大好きなぷらっと京都旅についてです。 私の住んでる手羽先県から新幹線で約30分、すぐ行けるので、日帰りでよく行きます。 女子旅やひとり旅でも流れは同じです。 新幹線の場合は、…

紅茶カフェ

大須にある紅茶カフェです。 ティータイムに行きました。お店の中も可愛く綺麗で、落ち着いて話に花を咲かせれます笑笑 女性客が多かったけど、 デートなんかにも良い場所かも!笑 なんといってもさすがの紅茶カフェ!たくさん紅茶の種類があり、チアシード…

名古屋城 × NAKED 『NIGHT CASTLE OWARI EDO FANTASIA』に行ってきたぜよ

毎日書こうと思っても意志が弱いのか書くことができませんでした…笑笑 今回は、先日行った名古屋城のプロジェクションマッピングについて書いていきたいと思います。 学校の帰りに中高一緒だった友人と行きました。城が好きなためにテンションバカ上げで雨に…

自己紹介

はじめまして! ねるねるのブログに来てくれてありがとうございます。 現在大学生のねるねるです。 自分のブログを書くのは中2のアメブロぶりで、よくわかっていません笑笑 簡単に自己紹介したいと思います〜 名前 ねるねる 職業 大学生、 バイト 社畜だけど…