ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春だ〜〜桜だ〜〜🌸 出会いの季節、別れの季節 今年もいいスタートが切れますように〜

つぶやきとお題、妖怪布団めくり爺には気をつけろ!

お題「起きて最初にすること」 まだ実家通いなので! わたしの朝は! そう!叩き起こされます! 目覚ましかけずに寝るのを3大幸せにしているわたしにとって通常は、親の起きなさいが目覚まし。 階段を駆け上がる親(アラフィフ)の軽快な足音が聞こえてきた私…

ひとりごと

お題「恋バナ」 お題は恋バナ。 誰としても盛り上がりますよね笑 この歳になっても周りが恋バナしてるとなんかこちらもワクワクキュンキュンしてきます。 恋っていいね、うん。知らないけど。 ここからは完全に私の意見です。うん。 へーこの人こんな風に思…

お題は卒業らしい。

今週のお題「卒業」 卒業!卒業ってみんなと離れるのが寂しかったり別れの歌で、思い出流れてウルっときちゃいたよね、、、 私の小学校の卒業式は、袴の締め付けがきつくて落ち着きなくて、中学校は、咳風邪を拗らせ、来賓の人が壇上に上がった瞬間、笑った…

しらたまさん。

昨日就活パンプスでヘルシースイーツを目指して30分!!!!!!歩いてたどり着きました! ヒールは極力履きたくありません… このみんな一緒のコートはシワができやすいので、着るとかなりカルシウム消費してます。笑 食べたのがこちら! 前も載せたEat&smil…

つぶやき

こんばんは。 毎日書類を作成してる変わりない日々を送っております。 起きてる間はほぼ音楽を聴いてます。 今日は、好きな曲紹介〜〜 ・SexyZone 名脇役 ・Mrs. 僕のこと ・西野七瀬 光合成希望 ・スキマスイッチ ボクノート ・AAA 笑顔のループ あとは、あ…

独り言

今後のやりたいこと。 ・奈良行きたい。 ・北海道も行きたい。 ・沖縄も ・日帰り旅も ・桜の名所に行って写真を撮りたい。 ・新しいバイトを増やしたい ・カメラの腕あげたい ・カラーコーディネーターの資格取得 ・車の運転 ・スケボ購入。夏はスケボで地…

ねぎおこと明石焼

粉もん大好き人間です。 普段は銀だこで至福の時を… 新大阪の地下にあるめっせ熊にねぎおこを食べに行きました。もう1人飯慣れすぎて躊躇なく入店。2名様?ってもう1人誰が見えたんだろう…と思って着席。バカでかいリュックを持っていたので、4人掛けのテー…

気になってた晴明神社にいってみた

お次は バスに乗り晴明神社へ! なかなか北野天満宮は少し交通が難あるように考えていて、行けないので、このいい機会にまとめてその周辺を散策しました! 晴明神社 街中にサラッとありました。敷地はそんなに大きくありませんでした。混むことはなく、のん…

京都旅(北野天満宮、梅苑)

11日に京都に行ってミニひとり旅しました。 天気悪w この時期はやはりここでしょ! 北野天満宮〜 京都駅でいろいろな場合を考えて一日バス地下鉄乗りほ(900)を購入。 行きは快速バスでぴゅーん!時間は13時、時期も時期だから空いてました…道はね。 お参りし…

ウシさんモーモー展

こんにちは〜 めちゃんこ久しぶりな気がします。 今JR高島屋の10階で大北海道展やってて、この手の〇〇展には必ず行ってしまうミーハーなんすね…きっと… 今日はこの2点! ☆うしぷりん いや、可愛いし、味も牧場感じます。 チーズ感がある味で美味しかったで…