ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

鰻ちゃん(熱田蓬莱軒本店)

美味しい食べ物を口にすると自然と笑顔になるよね…

 

 

先日、前から行きたかった熱田の蓬莱軒本店に連れて行ってもらえたんです…

 

f:id:neruneru01:20190610075501j:image

 

泣くかと思った笑(念願すぎたから)

蓬莱軒本店に行きたい!と言い続けて早6年…

 

高校受かったらね!大学受かったらね!成人祝いね!と先延ばしにされ続けやっと!もう1人でも行こうと思ってたけどあの行列に並び続けるのかと思うとなかなかお一人様の足が動かなかったんです。

 

先延ばしにされ続けた理由は、妹が鰻好きじゃないからです。笑

 

ひつまぶしやっぱり美味しい〜〜

幸せすぎて、幸せすぎて、、、、

 

鰻がごはんの途中にも入ってて、白ごはんしかない…ってならない笑花鰹だしも美味しいし、わさびもいい辛さ。

 

これ食べてからバイト先のうな重を作ったら、うまくできて、売り上げあげれました笑

 

またしばらくしたら食べたくなるけど頻繁に食べたらいけない気がするから我慢〜

 

ご馳走さまでした!

 

こんな風に食べたり飲んだ人が幸せ!って思える商品を開発したい!武者修業はまだまだ続きますが、夢に向かって頑張るよ〜〜!

 

ドリームキャッチャー/ベリーグッドマン