ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

食べ日記in大阪

大阪に住んでるのか愛知に住んでるのかわからなくなってきました。

 

名古屋飛ばしの残酷さを改めて感じる今日この頃

 

大阪は流石天下の台所。飯が美味い。お出汁最高やん〜〜

 

しかし人が多すぎて疲れるし、梅田らへんはまじ迷路。大阪梅田ばかり行きすぎて、もうグーグル見なくてもなんとかなるのが怖い。

 

やっぱ名古屋が好きだよ〜〜手羽先〜〜

 

f:id:neruneru01:20190417181127j:image

 

本日はお昼に毎回恒例の3番街の地下2にあるぶぶ亭さんの明石焼きを食べました。入店と同時に明石焼きを頼み、着席して1分くらいで明石焼きが登場するので急いでる時もバッチコイ

 

毎回行く理由は3つ

アクセス良き。カウンターで他の人と会話できる。ふわふわな感じと三つ葉が入った出汁が美味い!

 

タレつけて出汁に入れて食べると幸せなんだあじゅわあって

 

本日は、10分しか滞在できない予定のため、得意の早食いをブチかましました。

 

自己流の食べ方をしてしまうのですが、本当はどう食べるんだろう?教えてください。笑

 

帰りの新幹線で人生初これを飲んでみました。

f:id:neruneru01:20190417182159j:image

いちごの加工物はあまり好んでいませんでしたが、いつのまにか好きでした。

いちごタピオカ〜〜

果肉とタピオカが美味い〜〜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

近々、ひつまぶしとローストビーフまるは食堂のエビフライと天麩羅を食べに行くので、めちゃめちゃ楽しみで、過酷な日々でも頑張っています。

 

美味しいもん食べに行きましょう。どんどん誘ってください!笑

意外と暇な日あったりします。