ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

紅茶カフェ

大須にある紅茶カフェです。

 

f:id:neruneru01:20181212220136j:image

ティータイムに行きました。お店の中も可愛く綺麗で、落ち着いて話に花を咲かせれます笑笑

 

女性客が多かったけど、

デートなんかにも良い場所かも!笑

 

なんといってもさすがの紅茶カフェ!たくさん紅茶の種類があり、チアシードもありました!

 

紅茶があまり得意ではないほうですが、(味覚がお子ちゃま)ルイボスは大大大好きなので注文。

 

寒い日にホットなルイボスを自分のカップに注いで飲む。素敵ですね…大人の階段を勝手に登った気分でした笑

 

ルイボス美味しかったですん

 

f:id:neruneru01:20181212220805j:image

 

お値段は580円〜

ここでルイボスについてとか語りたいけど長くなるので…簡単に。

 

ルイボスは活性酸素除去作用があると言われており、体の老化を遅らせたり花粉症、喘息などのアレルギー症状の改善にも役立つと言われています。有効成分はカルシウム、フラボノイド、配糖体、ルチルです。

 

私はジムに行くときはぬるめのルイボスを持参してのんでいますよん。

 

あとは、なんか美味しいという口コミがあると聞いたフレンチトースト!

周りがプリンなんです!!!!!!

プリン好きにはたまらない。プリンの海に浮かぶフレンチトースト!!!!!!って感じw

 

f:id:neruneru01:20181212221620j:image

 

プレーンを頼みました。(700円)

メープルシロップ付きです。

アイス乗ってます。

いや、幸せ〜ってなります。たまらぬ〜

提供までに約15分くらいと聞きましたが、紅茶をすぐ出していただいたので、長いとかは一切感じなかったです。

 

 

他にもきになる紅茶やフードがあったのでまた足を運びたいと思います。

 

ご馳走様でしたん★