ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

しらたまさん。

昨日就活パンプスでヘルシースイーツを目指して30分!!!!!!歩いてたどり着きました!

f:id:neruneru01:20190320102711j:image

ヒールは極力履きたくありません…

 

このみんな一緒のコートはシワができやすいので、着るとかなりカルシウム消費してます。笑

 

食べたのがこちら!

f:id:neruneru01:20190320103054j:image

 

前も載せたEat&smile kitchen Nakaki +さんのNAKAKI白玉〜〜

Eat & Smile kitchen NAKAKI+ | キッチンナカキ+

 

 

想像していた以上にモチモチで口に入れた瞬間驚きましたぴ。

 

白玉は好きでよく作るのですが、あのモチモチさとこんにゃくを使用したことによるヘルシーさがベリグですね(ガリガリババア好きです。w)

 

味蕾細胞が活性化して?(笑)抹茶にがゃい〜〜(抹茶最近克服した)ってなったけど、調和したらあら、びっくり!美味しさ増し増し!

 

見た目も可愛くて幸せ〜〜って思って食す。

 

美味しかったです。最高でした。ごちそうさまでした。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そういえば活動に誘っていただきました!嬉しいです!いつも見てくれてありがとうございます〜グルメを紹介する仕事やりたいですが、今は就活と研究とアルバイトと勉強でアップアップなんです。。。

自分のキャパの小ささに呆れます。

 

自分のペースで何事にも取り組んでいきます!

 

つぶやきはつぶやきとして投稿しておきます。

これにてドロンとする(ば先でよく使うやつ)