ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

Eat&Smile kitchen NAKAKI+さんのランチ行ってきた。

f:id:neruneru01:20190117234429j:image

どうも!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

投稿サボりまくりました。

ネタ切れ?

いやいや、年末年始はアルバイトが激務で昇天し、そしてレポート提出してテスト対策してました。完全なるいいわけですね…。

 

読んでる方が増えてきて、少し嬉しい反面、

ちゃんと書かなきゃ!ってなってます笑

いつもダラダラと書いてるのを読んでくれてありがとうございまっする!!!!!!

 

今回は先日ランチに行った。ご飯屋さんがとても美味しかったので!!!!!!ご紹介します(許可とったよ…)

 

そのご飯屋さんの名前は!

f:id:neruneru01:20190117234846j:image

Eat&Smile kitchen NAKAKI+  さんです!

 

場所は鶴舞駅から徒歩数分で、イオンタウン千種のすぐ近く、スポルト名古屋からも近いJRの高架下です。東山線ユーザーの方も千種から少し歩きますが、バリバリ行けます!

高架下って電車が通る音がうるさいのでは?と思いましたが、音はしますが、心地よい音でした〜〜

 

地図です。Google先生より

f:id:neruneru01:20190117235528j:image

 

お待ちかね、ご飯についてです!

このお店は、ナカキライス、ナカキヌードルを使用したお店です。ナカキライス、ヌードルとはこんにゃくを使用したものですね!

f:id:neruneru01:20190117235946j:image

こんにゃく米は、カロリーが低く、糖質を抑えられます。

栄養的な発言は、控えさせていただきます笑笑

 

ランチにはA.B.Cとあり、ヌードル、ライス、プレートランチとなってます。黒板にその日のランチについて書いてあるので、なんかどれにしよう〜〜ってワクワクでした!

 

今回私が食べたのはナカキライス30%使用した

Bランチです。

決め手は、ただ単純にその日の気分が

ほうれん草メンタルだったため。

なんやねん、ほうれん草メンタルって?笑笑

 

そんなこんなで、こちら。と言いたいが、もう一つ!

このランチ、単品だと思いきや、、、ビュッフェコーナーからなんと4品も小鉢がえらべるんです!最高!食べたいものが選べられるとか!

またまたこれがうまいんじゃ〜〜彩りもベリベリ良きすぎてまじ感動しました。

 

 

単品撮りするの忘れた!笑

 

 

コーヒーゼリー☕️が一番美味しかったです。あの弾力たまらない〜〜

 

あとは、ナカキライスの彩りサラダっていうのがとても美味しかったです。

 

というか、全部美味しかったです!

2人でいったので計8品食べてみましたが、味が優しいし、手作り感があり安心する。。。そしてなにより、野菜が美味しいし、たくさん食べられるし、新鮮〜〜最高でした!

 

さて、メイン。大好きなカレーです。

ほうれん草とチーズのカレーでした。

30%こんにゃく米で、あのこんにゃく独特の匂いがするんかな?とか思いましたが、全く気にならず、もち麦さんも入っていてめちゃんこ美味でした。腹持ちもよく、その日は、間食しませんでした!痩せれる〜〜

f:id:neruneru01:20190118001944j:image

 

美味しい!しか感想を言えないので笑笑

ぜひ足を運んでみてください!

プレートランチも一口味見させてもらいましたが、美味しかった〜〜←

f:id:neruneru01:20190118002209j:image

このパンも美味でした。ライスが入ってるのです。ふわもち感が無限にもぐもぐ食べれそうでした。

 

次はナカキヌードル食べたい!

 

プラスで、

f:id:neruneru01:20190118002358j:image

ジュースは100%で美味しかったです。

他は私自身飲めないので、わかりません…

 

さぁお待ちかね、スイーツ🍰

 

f:id:neruneru01:20190118002645p:image

コーヒーゼリーはビュッフェで食べましたが、美味しかった。ハマる。うん。

 

プリン大好き芸人。プリンは飲み物!とかいってる私ですが、鍋プリンアラモードには感動しました。まじ、どストライクのプリンでした。固めのレトロプリン🍮に近いです。

お写真こちら💁‍♀️

f:id:neruneru01:20190118002958j:image

フルーツもりもりシャキシャキ、生クリームも!あと黒蜜添付!

プリン単体でもめちゃくちゃ美味しかったですが、見た目も可愛いし、いろいろな食べ方もできて楽しい〜〜ワクワク〜

 

お次!一緒に行った人が頼んだのは低糖質パンケーキです。何を使っているか聞いたのですが、頭の中でごちゃ混ぜになって忘れました。

でもパンケーキ単体は低糖質と言えると思います!その人オススメ、岩塩とバターを付けて食べるのが美味しかったです。いろいろな食べ方があり、こちらも楽しく食べれます。

あとは、なんといっても可愛い

ウフフってなる。(サザエさんかな?)

f:id:neruneru01:20190118003830j:image

 

以上で食レポおわりです。美味しかった!

是非自分の舌で味わうことをオススメします。

店内も落ち着いた雰囲気で、快適に過ごせる場所です。

 

ディナーもあるそうで、女子会もおしゃれにできそうです💅!詳しくはHPに書いてありました!

 

 

今回のお店のHP

http://kitchen-nakaki.com

 

f:id:neruneru01:20190118004306j:image

長くなりました。溜めた分です笑笑

最後まで読んでいただきあざす!

 

私もこのお店のファンになったので、何度も行きたいな〜〜って思っています!健康的な食事をすると心も健康になれますねん✨

 

f:id:neruneru01:20190118004431j:image

ではまた!これワシ⬆︎笑笑

 

コメントとかありましたら読者ボタン押して書いてくださいねん〜〜

 

次回は、お菓子について🍪🍘ですかな…