ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

お題時々つぶやき

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

味が混ざるのが苦手だから、お水がすきぃ!

飲食店では、ご飯の味を一番に感じたい希望があるので、申し訳なくお冷を頼んでしまう。

 

お水好きすぎて自由レポートに飲料水の比較書いたくらいです。写真は第一弾。

f:id:neruneru01:20190408091609j:image
f:id:neruneru01:20190408091557j:image

f:id:neruneru01:20190408091603j:image

 

硬度による比較でしたかな。楽しい…

もやっとした事実とか仮説を立証していくのが好きです。実験したい。

 

好きと言えば、ファミマの水も好きです。名前忘れた。スーパーならふじおい買うよ。安いし

 

正直言います。効き水はできません。硬水、軟水、エビアンなどのクセが強いものしか区別ができません。

 

あと好きな飲み物は…

スタバなら

ゆずシトラスティーの茶葉抜き

f:id:neruneru01:20190408093130j:image

飲食店なら

アップルジュースかオレンジかパイン

 

トリキなら

ミックスジュース

 

飲み会(一部)なら

プレモルかエビスか烏龍茶ロック

 

紙パックジュースなら、マミー、ビックル

 

ヨーグルトドリンクなら、セブンのアロエ

 

野菜汁は断然カゴメ様の1日の野菜これ一本です。

 

軸からバラバラ外れた内容になりました。

f:id:neruneru01:20190408093931j:image

 

お堀好きい(いきなりまじ関係やつ)

 

 

春って新しいことにチャレンジしたくなる季節ですね…なんかやりたい欲がうずうず沸いてきてます。

f:id:neruneru01:20190408094122j:image

おーわーりーですっ!(あーちゃん風