ねるねるのブログ

訪問ありがとうございます😊気ままに書いています。趣味は写真撮影!と美味しい食べ物を食べること!です。よくカメラちゃんを持ってお写んぽに出かけます。好きなものは乃木坂と西野七瀬ちゃんとプリン!

お花見したよ、岡崎公園

今週のお題「桜」

 

昨日お花見してきました!

大好きな東海オンエアの拠点wの岡崎へ〜〜テンションあがる〜〜

 

車に乗せてもらったんですが、道中も笑いが絶えなくて最高でした〜〜久しぶりにあんなに笑った〜笑笑

 

音楽ガンガンで約1時間半!着きました!

岡崎公園

f:id:neruneru01:20190403110151j:image

あ、ちかくの喫茶店で先にカレー食べました。カレー美味しい。。。

 

さぁ!桜へ!

 

f:id:neruneru01:20190403110303j:image

 

じゃん!レンズ変えるの面倒だったので、

単焦点で…

 

桜🌸綺麗でした!

 

f:id:neruneru01:20190403110434j:image

 

f:id:neruneru01:20190403110538j:imagef:id:neruneru01:20190403111212j:image

 

やっぱり好きです。春。

春の曲も好きだし、気分があがる季節ですねんf:id:neruneru01:20190403110903j:image

途中天気が悪くなってきてすこーし残念でしたが、葵武将隊?や猿回しでちーちゃんを見ることができ、大満足です。

 

f:id:neruneru01:20190403111541j:image

城がみえて幸せ。実は城が好きなんです。

 

20代のうちに100城🏯制覇したいのです。運転がんばらな!笑

 

そんなこんなで日記みたいな記事を毎回書いてごめんなさい。

 

来年も行きたいです。

 

f:id:neruneru01:20190403112101j:image

 

線路沿いも綺麗でした〜

 

 

 

*画像の転用は、一言お願いしまーす🥺笑

 

f:id:neruneru01:20190403112223j:image

ねるねるがお送り致しました。

 

駐車場が少し遠いのと、まだまだ寒いので動きやすく暖かい格好で行きましょう〜〜